SSブログ

ルクールブラン Aラインフードブルゾン [セレクトスクエア]

ルクールブラン  Aラインフードブルゾン

ルクールブラン Aラインフードブルゾン

さらっと軽やかな光沢素材にフードが今年らしいブルゾン♪
大きめポケットやAラインの袖シルエットが可愛くアクセントに。
フードは取り外しもできるのでその日のコーデに合わせて着れるのも嬉しい♪
スカートに合わせたり、この春のスポーツミックススタイリングを楽しんだりと大人カジュアルなゆるさがこの春らしい1着です。






BDテーラーJK

BDテーラーJK

落ち着いた大人カジュアルな印象のテーラージャケット
リラックス感のある柔らかな素材でデニムやスカートなど様々なコーデと楽しめる一着です。





フーデットステンカラーコート

フーデットステンカラーコート

コバルトブルーやケリーのヴィヴィットな色味が目を引くフーデットコート。パリっとしたハリのある素材にシンプルなデザインで、カジュアルながらも上品な雰囲気をかもしだすアウターです。 ラグランスリーブの動きやすさで機能性も考慮されております。季節の変わりめにスプリングコートとして気軽に羽織るのに最適な素材感もポイント。ベーシックなベージュ、オリーブのカラーもご用意しておりますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。






BYTF 60/2 ミドルトレンチコート

BYTF 60/2 ミドルトレンチコート

BEAUTY&YOUTHオリジナルのシンプルな定番トレンチコートから、沢山のリクエストにお応えして登場したミドル丈!毎シーズン完売必至の人気アイテムです。
小柄な方にもピッタリの、バランスの取り易いコンパクトな着丈感は、全体のバランスも重くなり過ぎず、より軽快な印象を与えてくれます。
素材・縫製共に、仕上がりは限りなく本物志向。
ありそうで無かった、この万能な着丈・シルエットは、新鮮さもありながら、どんなスタイルにもマッチするオススメのアイテムです♪






コットンナイロン ドレスコート

コットンナイロン ドレスコート

ワンピース感覚で着ることのできるコートです。
生地にハリ、コシがありながらソフトな風合いが特徴です。
裾のボリューム感が女性らしい雰囲気。
前を留めてウエストをキュッと絞り、ドレスのように着ても良いですし、前を開けてコートとして使うことも可能です。







0.jpg









0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。