SSブログ

CARVEN SATIN タックjupe [セレクトスクエア]

CARVEN SATIN タックjupe

CARVEN SATIN タックjupe

腰回りにタックをたっぷりとあしらったスカート。程よくふんわりと広がり、大人のエレガントな印象に◎トップスはボーダーやブラウス合わせがオススメ。中央のリボンはバックにくるデザインでポイントになります。






Blanc et Bleu 2wayスカート

Blanc et Bleu 2wayスカート

サラッとした肌触りのBlanc et Bleuのスカート。着こむほどに柔らかく、丈夫な生地感です。キレイなタックと、リボンが付いたデザインの前後2パターン楽しめる2wayとなっております。トップスにはニットを合わせていただくとボリューム感が出るのでオススメ☆




リネンキャンバス AラインCT

リネンキャンバス AラインCT

着こむほどに体に馴染んでくるAラインコート。裏地付きなのにとても軽く、お出かけしやすいデザインです。ワンピースや、ショートパンツ、スキニーパンツでコーディネートしていただくと、キレイなAラインをお楽しみいただけます。ピスタチオカラーも一押しです!※裏地は取り外し可能です。





80/2裏毛 カーディガン

80/2裏毛 カーディガン

ポンチの様なしなやかさと光沢感があり、裏毛のカジュアル感を残してお作りしたミニマルなデザインのカーディガン。丁度良い、安心感のある素材が着心地が良く、ドロップショルダーなのでラフにゆったりと着ていただけます。裾をロールアップしていただいてもこなれた印象になり素敵です。






スタンダード裏毛 パーカー

スタンダード裏毛 パーカー

少し柔らかさもある裏毛はニームがオリジナルで作っている定番素材。女の子らしい雰囲気に仕上がります。






0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。